Entries



りりむうまいです!

Maple100508_221359.jpg

モンスターレイド最後のボスで出るイスです!

かわいい?wですかね!

*CommentList

UPUPUPUPUPUP

Maple100129_192751.jpg

UP!



Maple100130_191644.jpg


たいみんぐおくれた;





Maple100131_015221.jpg


殿でちょうしのってたらこんなことに;w;
*CommentList

初!

 


この配牌は…


JRMSS-20091212_182353.jpg


んでもって!

JRMSS-20091212_182424.jpg


ウヒョオオオ


JRMSS-20091212_183117.jpg

JRMSS-20091212_183119.jpg


あのはい嬉しすぎましたもう2度と上がることはないでしょう!;w;

じゃじゃじゃーん

おとといくらいにビショップ2体目が200LVになりましたー!


そして!


Maple091115_220159.jpg


うーん2体目だけどドラコはじまんできます(*^-゜)vィェィ♪



それにホンテとかで木霊もつかえてなんかやくにたてるーってかんじです^^


これからは弓やるのかな?


まぁぼちぼちがんばります!
*CommentList

萎えーー



メイプルVer1.68以降vista?ホンテいけないっぽいなあ。。

どうにかしてくださいネクソン


まだカルマあまってるんです・・・・


くそーカルマなんて買わないで鍵かいたかったよ;w;



あとこれ新武器!

yunmi.jpg


弓はやっと152れべですまだまだですね;w;


でも殿おいしいですww


なんか全然まとまってない記事ですけど終わりにしまーす!

でわであ
*CommentList
